2日目はじまります

2012 ワシントンツアー現地編
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリです。

乾燥した景色です。
今日は、ワルーラヴィンヤードからはじまります。
昨日が、1番ハードなスケジュールで、これからはすこしずつ、楽になるみたいです。

やっぱり、ワシントンのワインはしっかり系が、すごく多いですねー。
アルコール度数も高め。
濃いタイプのワインが好きな人は、たくさんいると思うので、そう言う皆さんにはオススメです。
しかも、同じボルドー系でもナパに比べると、安めが多いです。
今、テイスティングしてる多くのワインは、2009年ですが、どれも果実味たっぷり、アルコールも高めです。
2009年は天候がよかった年なんだそう。
09の、あと10年11年は、もっと涼しかったので、だいぶテイストもかわって来ます。

外暑そうっ!と、思うけどそうでもなく、毎日とっても過ごしやすいです。
さすがに、ヴィンヤード訪問は午前中ばかりです。
これが、昼からだったら大変だったのかも(^_^;)
昨日の夜、どれもがっつり充電して寝たつもりが、1番大事なiPad の充電ができてなかった!
今日大丈夫かなー。
では、皆さん
今日も、ぽちっと投票もお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました