今日は焦ったっ。。゛(/>

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインワッシーズ
制作のクロカワです
店長ハダノリのリアルタイムブログ中ではありますが、横からごめんなさい。
今日はほんとに焦りました
何度も言ってますが今週は、店長ハダノリと受注J不在なので
副店長サトウが受注(いつもは受注J担当)、制作クロカワが発注(いつもは副店長サトウ担当)
をおこなっています。
発注って、締め切り時間が決まってたりするので朝からあたふたしながら作業してるんですが
今日、制作クロカワが使ってるJRの某線が遅延・・・。。゛(/><)/ ヒィ
20120829.jpg
↑某線
この電車、しょっちゅう遅れることで有名!?なのです。
なんとかいつもより10分遅れ程度ですんだので発注は問題なく行えましたが
(でも電車はぎゅーぎゅー詰めでした
今週だけはなんとか持ちこたえていただきたい!
じゃないと副店長サトウの仕事が2倍になってパンクしちゃいます
JRさまよろしくお願いしますm(。-_-。)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました