やっぱり体重、こんなになりました!!

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインワッシーズの佐藤です。

あかね農園から帰ってきました。
さっそく、体重測定です!!

今回も、スープルの岩田シェフにつくっていただいた
お料理をいただきました~。
名称未設定-3_1 名称未設定-2_1
名称未設定-4_1 名称未設定-1_1
CIMG0462_1.jpg 名称未設定-10_1

どれも、おいしくバクバク食べてしまいました。
(やってしまった~

そして、ほんとは、
おいしいごはんを食べて、目いっぱい体を動かす予定だったのですが、
畑いって様子見て、
HP用に黒豆枝豆の写真を撮影し、少し汗をかいただけで、
今日は農作業はやってません。

ただ、おいしいものを食べただけなので、
体重はこんなことになってしまいました。

出発前は、84.4kg
(この時点で先週より、800g太っていて、すいません。)
そして、
帰ってきて、体重を測ってみると、84.9kg
ガ~ン
また育ってしまいました。

この一日で、500gUP
そして、この2週間で、1.3kgUPです。

スタッフには、太っていることに慣れすぎて、
これぐらい増えても気にしてないんじゃないかと思われがちですが、
やっぱり、気になる体重なのです。
今週末は、ジムで絞ってきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました