G.Gデーってなんだ!?

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです

今月の17日は敬老の日ですよね
クロカワも今年はナニを贈ろうかなーーーと考えてる最中なのですが
先日、いつも行くスーパーにお買い物にいったらなんか気になる広告が↓↓





ってこの看板、なんかちがう気がするっ!!
最近のおじいちゃんおばあちゃんって昔よりずっと若々しいし、
敬老の『老』の字を使われるのがきっとイヤなんだろうなーーーっていう想像はできるんです。
でもこれってふつーに考えて
G.Gデー = じじぃのh・・・・
いやこれ以上言いますまい(> <) でもきっとそう読んでしまう人は多いはず! キャッチコピーって難しいです。 さて、私もオンラインWassy’sで敬老の日に贈ってみたいワインを選んでみました

ハワードパーク マッドフィッシュ ピノノワール
縁起の良い亀ラベル♪

さすがに鶴ラベルは見つかりませんでした^^;

あと、これもおススメ。

リューデスハイマー・ヴァインケラライ ゴールドトラウム スパークリング ホワイト NV
金箔の舞うスパークリングワイン

ちなみに、G.Gはぐらんどじぇねれーしょんの略だそう。
そりゃわからんわ・・・・

ではでは、今日もブログランキングをぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
ランキング好調です♪いつもありがとうございます。

コメント

  1. ひろりん より:

    GGデーがしじぃの日なら、
    今は必須のBBクリームは、ばばぁの…
    うっ(>_<)
    いつもブログたのしく読んでますよ♪

  2. オンラインWassy'sスタッフ より:

    ひろりんさま
    コメントありがとうございます(^○^)
    制作クロカワです。
    ブログもご覧頂いているとのこと、めちゃくちゃ嬉しいです♪
    BBクリーム・・・そう考えると
    ちょっと使うのイヤになっちゃいますね(笑)
    ぱぱっと使えて便利なんですけどね~(> <)
    > GGデーがしじぃの日なら、
    > 今は必須のBBクリームは、ばばぁの…
    >
    > うっ(>_<)
    >
    > いつもブログたのしく読んでますよ♪

タイトルとURLをコピーしました