新しいコト始めました

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@流行モノに乗り切れず・・・です
みなさまぴんたれすとってご存知ですか??
pinterest.jpg
さいきんGoogle+を抜いたらしい画像系のSNSです。

カッコイイ画像とかたーーーくさんUPされてるんですよ。

写真がたくさんあるから女性に人気だとか。
・・・とか知ったかしてみましたが、ワタクシ最近始めてみたものの、なかなかつかいこなぜすただただ見てるだけ・・・
新しいものに挑戦はしてみるもののなかなか上手くはいかないものです^^;
さて、オンラインWassy’sのサイトにも世の中にたーーーくさんあるSNS、
フェイスブックやツイッターなどに投稿できるボタンをつけてみました。
20120918.jpg
のマークを押すと
クロカワが聞いたこともないSNS(でももしかしてメジャーなのか!?)にも投稿できるようになって
いますので、是非ためしてみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました