ハダノリはオフィスでひとりっきりです。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
ひさしぶりの、ブログです。

今日は

a2.jpeg

おとなの遠足です。

今年は、副店長が枝豆販促隊長&ついでに畑仕事手伝ってやせちゃいなさいよ!!
指令によって、何度も畑に足を運んでいました・

kuromame2012-2.jpg

そこで、なぜかいつも
『さとう、飛べ!』
と、指令を出され、飛んできたのですが、今日はその集大成ですね。

ぷくぷく太った枝豆の前で、
スープルスタッフといっしょにとんでます。

moblog_150da906_20121021113004.jpg

ひとり、どこかのおっさんが混じってる感がありありですね。
ずっと、『飛べ!』指令を出してきたハダノリは満足です。

さて、ハダノリはまたまた、最後に休んだのいつやったっけーーー?
と、働き詰めなのですが、
その理由の一つがこれ・

wine-diamonds.jpg
≪満席御礼≫OZワインメーカー7人とワインを思いっきり楽しむパーティ♪
公開イベント ・ オンラインワインストアWassy’s/ onlinewinestore Wassy’s

そして、これ

n.jpg
Wine Diamonds Tokyo Launch Party

生産者さんが、6人もそろってパーティを開きます。
東京では80人 大阪では60人のパーティ♪
この方々のワインをオンラインで購入できるのは
日本ではオンラインWassy’sだけ!!

ていうか、世界でもオンラインWassy’sだけかもしれません。

てなわけで、だーーれもいないオフィスで、
いや、いるいる、この子も一緒にはたらいてまーーす。

写真

美味しいもの飲んで、たべて期待通り太ってくるサトウと、
仕事づかれで、体重落ち気味のハダノリにぽちっとランキング投票をお願いいたしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました