小2に言い負かされた・・・(T T)

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店
オンラインWassy’s制作のクロカワ@クマモン好きです
今日は息子(小2)のオリエンテーリングでした。
もちろんお弁当が必要なので作りました。




クマもんラベルの海苔♪

可愛くできた
息子にも「かわいいでしょーーー??」と自慢しようとしたところ
「これって、キャラクターつけたら売れるから
つけてるだけで、中身はふつうなんやろ??」

え・・・えぇ。そうやねんけどさぁーーーー
くまもん付いてるだけでほしくなってしまうんやんかぁ。
なんか、子どもに言い負かされた気分。
若干しょんぼりな、朝でした
ブログランキングが上がると、クロカワのテンションも上がります♪
是非是非、きょうもポチッとお願いいたしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました