まいルール メール編

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@そろそろ入り口近くの席は寒い)です。

・・・・・そうなんです、我が社で最も入り口に近い席に座ってるのは私です。
寒いし暑いし、ご飯食べてたら突然来客あるし、嫌だ!と言い続けてましたが、もう席を引越しするのも嫌です
で、マイルールです。
メール(ちなみに、thunder bird利用)の受信トレイは常に空にする。
じゃないと、あれもこれも、混ざりすぎて頭んなかぐっちゃぐちゃ
最近、どうもまたメールの数が尋常じゃないわ。
と思ってたら、私、店舗も担当になったんだった
限界に来てたので、がんばりました。
名称未設定 1
    ぱちぱち やったーーーっ! 空っぽ。
次はこいつらだ!!
写真
目の前のふせん・・・・
絶対にやらなアカン事が書いてある。。。。
やったらええねん。やったらな
がんばるっっ!
ので、ぽちっとランキング投票をお願いいたしますm(__)m
今日はアンリオの当主がご来店デース。

コメント

タイトルとURLをコピーしました