生活の乱れが、体に。

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sのサトウです。
店長ハダノリにも書かれてましたが、
健康診断で昨年より、2kgほどヤセてました
喜んだのも、つかの間。。。
健康診断の結果は見せられない、トホホッ
このままだと、成人病まっしぐらです。
このままではあかーん。
平日も、ちょっとは運動しようということで、会社から、難波駅まで帰りは歩くことにしました。
歩くルートは、こんなイメージ↓です。
1.5kmぐらいは歩いてるかな~。
マップ
ただ帰り道にある難波は、誘惑満載なので、
デブエットにならないように気をつけます
今週の体重は、84.7kg
前回、マイナス0.1kgでした。
ほんまに、生活習慣の改善が必要です
ダメダメ、ダイエッターな僕に、
ブログランキング投票をポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました