すぐに、ネジネジになります。

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sの副店長サトウです。
いつもネジネジしてしまうのですが、
今日は、いつもより電話に出る回数が多かったのか、
ネジネジ具合が半端ではありませんでした。
PB280124_20121128185658.jpg
電話コードのネジレて、
印部分までひどく絡まり、コードがまったく伸ばせなくなってました。
コードが伸ばせず、電話に異常なくらい顔を近づけて受話器をとっていたので、
隣に座っている制作クロカワは、「何してんだろー?」思ってと笑っておりました。
ハズカシイ
さて、今年も残すところ、あとわずか、
あと一か月「がんばるぞー。」ということで
ただいま、スパークリングワインで12月に向けて英気を養い中です。
PB280123.jpg
仕事終わりに、飲んだくれてるわけじゃないですよ
今回の体重は、84.5kg
-0.2kgでした。クリスマスも近いことですし、
来週は、もう少しやせたい。。。
ダメダメ、ダイエッターな僕に、
ブログランキング投票をポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました