grace family 感動して、泣きそうなった

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリです。
グレースファミリーのディックさんのお話しに、ホンマに感動して、泣きそうになったわー。

ワインは、もちろん素晴らしいし、
( 最近のカルトとは、全然ちがう!アルコール度数低いっ!酸がきいてる!)
ディックさんのお話しが、ほんまステキでした。
今回の来日の1番の目的は、
津波の被災地に、自ら寄付をしに行く事だそうです。
実際に学校が、なくなった町に行って、直接渡すそうです。
大きい団体に渡すと、本当に子供達に必要なものに、変わるかわからないから、学校に直接行くんだそう。
その他、色んなお話しに、ホンマに感動しました。
東京来て、よかったー(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました