【実験】「ボーダーは太って見える」は本当か。

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです

タイトルの「ボーダーは太って見える」
「横ボーダーより、縦ボーダーのほうがスマートに見える」

みなさん、よく耳にしませんか?
ワタクシ、前々から気になってました。

そして実験してみました。



副店長サトウで。

「ボーダーは太って見える」は本当か

やっぱり縦のラインが強調される縦ボーダーがシュッとして見えると思うんですよねーーー。
※余談ですが「シュッとしてる」って関西圏以外の人が聞いたら???な感じなんですかね。

で、サトウは何もってるかって??
そして何でムスッとしてるのかって??

もちろん、ただ実験がしたかったからサトウにモデルになってもらったわけではありません
じゃじゃーーーーん

刑務所ワイン

1000円均一ワインコーナーに新しく登場したワインの
宣伝用画像が作りたかったのです♪

副店長サトウも、去年から何度も1000円均一コーナーの「顔」として
登場しているので慣れたもの♪♪

今回の写真はかなり役になりきっちゃってる感じです。

気になるワインのほうですが、ラベルもめっちゃ可愛いので
是非、サイトでチェックしてみてくださいませーーー♪♪

コメント

  1. ボーダーカットソーを着る際の注意点(似合う人、似合わない人) より:

    […] 【実験】「ボーダーは太って見える」は本当か。より […]

タイトルとURLをコピーしました