ワイン屋の飲みくらべはワインだけじゃない!!

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワです

今日は、東京へ行ったハダノリも雪に見舞われたみたいですが
関東圏の皆様は大丈夫でしたか?
交通機関が大変だったみたいですね。

ワタクシ、クロカワは関西に住んでるのに電車が止まりました(T T)
雪、降ってませんけど??

さて、先週末オンラインワッシーズはちょっと遅めの新年会でした
ブログではツネトミがリースリング飲み比べをしたことを記事にしていましたが
じつは、もう一つ飲み比べをしていたのです。

コレージ インペルアーレ ビール 色々飲み比べ6本セット

ワイン屋だけどビールです(^○^)
これ、オンラインワッシーズでも人気なんです♪

だって、香り豊かでほんとに美味しい。
クロカワのお気に入りは、「インペレアーレ/トリプロ・マルト/Triplo Malto(紫のボトル)」

じつは、あんまりビールは好きではないのですが
この紫ボトルは苦味も少なく飲みやすく、コクがあって。でもすっきり!?
もーーなんだか癖になっちゃう味だったのです。
そしてビール好きスタッフのお気に入りは
ほろっと苦味のある大人の味わいの「インペルアーレ/ネーラ/Nera(黒ボトル)」

これだけいろんな味わいのビールがあったらキットお気に入りの1本が見つかります♪

もうすぐ、バレンタイン・・・ということでプレゼントにいかがですか??

バレンタインにもうひとつオススメはコレ(。_。)q


ヴィノカカオ ノワール NV (375ml)赤

カカオの香りにうっとりしちゃうくらい、チョコフレーバーの甘口ワインです。
じつは、オンラインワッシーズでは在庫があと4本しかありません(> <)
インポーターさんへの次の入荷は今年の10月!?だそうです( ゜_゜;)

ではでは、今日もブログランキングぽちっとよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました