手ごわいWindows8

サトウの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sの副店長サトウです。

自宅のPCの具合が悪く、だましだまし使っていたのですが、
ついに限界を迎え、新しく買い換えました。
買ったパソコンのOSはWindows8、
起動してビックリ!!!!

CIMG0634.jpg

「なんじゃ、こりゃ~~ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?」

どうみても、画面に見慣れているものが、いろいろとありません。
Window7とは大違いです!!こんな感じだったのに↓↓↓

cimg0647.jpg

画面左下にスタートメニューがなければ、
インターネットで検索したページの閉じ方も、
スタートメニューがないので、電源の切り方も、
「どうすればいいか??」まったく分かりません。

パソコンを買ったときに、
これを読みながらWindow8に慣れてくださーい。と家電屋で、貰った本がなければ、何もできず、怖いところでした!!

CIMG0635.jpg

あまりの変わりっぷりに戸惑うばかりの日曜でした。
まだまだ、使いこなせていませんが、
ボチボチ覚えていきます

さて、今日の体重は、84.9kg
プラス0.3kg。すこし食べ過ぎてたような。。。

今週は、週半ばから、冬休みをいただきます。
食べ過ぎないように気をつけます

ダメダメ、ダイエッターな僕を、応援ください。
ブログランキング投票をポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました