今年も素敵女子にはなれなかった(T_T)

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワです

今日は何の日??
そう、バレンタインデーですね

ワタクシ、今年はなーーーんの用意もしておりません(> <)
だってだって、週末は体調を崩してそれど頃ではなかったしーーーー



ってきっと素敵な女子の皆様は、もっと前からきっちり準備しているんですよね?

うーん、まだまだ修行が足りないようです。

さて、ワタシと同じようにバレンタインデーに何もできなかった方!
今からでも遅くありません!「遅れてごめんね♪」ってプレゼントしちゃいましょう。


ヴィノカカオ ノワール NV (375ml)
あと3本だけ!在庫あります。
ワタシも今日帰ったら、何か考えないとなーーーー。間に合うかっっ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました