癒されるわ~(*^_^*)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

昨年11月から、だいたい週1回のペースで、ずーーーっと歯の治療に四天王寺から泉佐野まで通っております。毎週プチ旅行です(・.・;)

気分転換になります。

電車に乗ってるのが意外と長い時間なので、ワインの資料読もうとBagにつめてはみるものの、うーーーん(-_-;)ダメです。

眠くなるのですな・・・

生産者が来られる前に予習をしようと、1行読んだら・・・
もう催眠術にかかったかのように 爆睡 くるくる

皆さんは、電車の中で本など読まれるのでしょうか・・・・。

ワインの資料だから眠くなるのか・・・
もし、これがワンピースの漫画だったら起きてるのか?

ワタクシかなり年齢を重ねておりますので、さすがに電車の中で漫画を読む勇気がありませぬ  ショック

はぁ

これが年とるってことなの~? しょんぼり・・・

ま、それはおいといて、
歯医者に通うもう一つの楽しみがあります(^O^)

2012_1109_801.jpg

この子はその歯医者さんのおうちの新しい家族~
レックス、ゴールデンリトリバーの子犬~

かわいいっ

もう心をわしづかみ状態です

勿論ワッシーズの看板犬たち

 

 

SANY1460.jpg  
もかわゆし~

わんこいいなあ~ 癒されるう・・・。さて、今週も始まったばかり~、がんばろっと\(^o^)/

今日もぽちっとブログの応援おねがいいたします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました