一生分見てきた。

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@パワーチャージ完了ですっ

週末、息子と一緒に我が家の東京に単身赴任中のダンナのところへ行ってまいりました。

いや、男の人の一人暮らし部屋ってちょっとアレですね・・・うん。
散らかり具合に軽い衝撃を受けました

片付けは。。。手伝いませんでした →自分でがんばってください、旦那。もう、予定が入ってたもので^^;

logo_20130318165736.gif 富士急ハイランドにいってきたのです。

ほぼ関西暮らしなクロカワ、てっきり東京からすぐ近くだと思ってました。
山梨県なんですね・・・遠かった。

 20130318_2.jpg

実は、富士山みるの3回目くらいです。。。っが、遊園地からずーーーっと富士山が見えてたので
たぶんもう一生分くらい見た気がします。

目的は、こちらの方々↓↓↓

20130318_5.jpg
小学校の図書館のヒーロー、怪傑ゾロリ。

息子大興奮 さすが、小学生のヒーローでした。
もちろん、お土産もゾロリ。

20130318_4.jpg
オヤジギャグ入りフォーチュンクッキー。
ちなみに、私のクッキーにはコレがはいってた↓

20130318_1.jpg
ホタテがすなをほったって

ホタテガスナヲホッタッテ・・・
・・・うん。かなりのオヤジっぷり。
さぁ、たっぷり休息をいただいたので、今週もいっぱいお仕事がんばりまーす♪

※今日はワインと無関係でもうしわけないですm(_ _)m
ただ、山梨のお水はどこで飲んでも美味しかった♪♪だから山梨で造るワインも美味しいのかしら??

横からハダノリです。ちなみに天王寺1の強運女ハダノリがひいた、フォーチュンクッキー
は、やっぱり奇跡でした♪ 見たい方はハダノリフェイスブックどうぞーー♪
http://www.facebook.com/hadanori.wassys
普通に友達申請もどうぞーーーm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました