お花見にいけないわ~(・.・;)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

腰が痛いです・・・なき
咳のしすぎで軟骨に亀裂がはいってしまいました・・

えーーーっ(・.・;)肋骨じゃないのおーーー?と思われるかもしれませんが、
こんなこともあるのです。咳をするときはいろいろな筋肉を使ってしまっておりますゆえ・・・。

皆さまもお気をつけくださいませ

とはいえ、コルセットで固定すれば動けるので、こうして会社にでております(^O^)えへへ・・・。

しばらくは行動範囲も小さく、ひっそりと生きていこうと思っているのですが、
世の中は花見モードじゃありませんか
画像 818 

ニュースをみていると、東京上野では今週末が見ごろだとかなんとか・・・(-_-)

うーーーん、いいなあ。
いいな、いいな~花見

きっとお弁当持って、ビールやらワインやら・・・と楽しむんだろうなあ・・・

は背もたれのないところに座れないので、やっぱりひっそりと羨んでいることにします(・.・;)

気分だけでも・・・
10296-000_1[1] 10296-000_2[1]
ウィンダウリー ウッドブロック サクラ シラーズ[2010] ウインダウリー・カウラ

も大好きなワインのひとつです。

忙しくて花見いかれへんわーーーとお嘆きのあなた、是非ぽちっと見てくださいね。

そして、ブログの応援もよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました