サクラに見とれてあわや出社拒否!?

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワです

先週末、TVでは東京方面のサクラが満開
っていうニュースを見ましたが、大阪はそろそろ満開を迎えています。

オンラインWassy’sの事務所前にあるお寺さんがめっちゃくちゃキレイ
20130329.jpg
おもわず、出社中の足がお寺に向かいそうになってしまいました^^;

今日はあいにくの曇り。
これって花曇りっていうんですよね。

こういう言葉があると情緒があって日本語って素敵♪と思います^^

土曜日はお天気になりそうなので少し散歩にでもでかけたいなぁ。
お弁当もってピクニックも楽しそう♪♪

外でワインもいいなぁ

オンラインWassy’sでは屋外でもワインが楽しめる「割れにくいワイングラス」も販売中!

トライタン ワイングラス
赤・白・泡・ブルゴーニュ用と4種類あります♪
これ、昨日実物を見せてもらったんですが、ほんとに丈夫。
机に叩きつけてもなんともありませんでした
お花見・・・はもう時期が終わっちゃいそうですが外飲みのお供に是非。

コメント

タイトルとURLをコピーしました