目隠ししなくても物をこぼすのですもの

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作クロカワ@大阪事務所です

店長ハダノリがトーレスで体験したブラインドディナー・・・
めっちゃ気になります。
目隠ししたら品種はおろか、赤ワインなのか白ワインなのかさえ危ういかもしれません^^;
ほんとに赤ワインなのに白ワインにイメージする香りのワインもあるんですよ!

でもそれ以上に、目隠ししてちゃんとお食事ができるのかどうか・・・
たぶん私だったらダラダラいろんなものこぼしてそうです
さて、ちょーーーーーっとおそくなっちゃいましたが父の日コーナーをUPしました

今回は、いろんなタイプのお父さんを想像して、おススメしています♪
このなかにもトーレスのワイン↓


トーレス アトリウム シャルドネ[2011]
楽譜が描かれたこのワインは、音楽好きのお父さんへのプレゼントにぴったり
このシリーズ、他にも


カベルネソーヴィニヨン
や、


メルロ
も販売中ですよ!

もちろん、ハダノリがトーレスでお勉強中の今なら、
ポイント10倍!!
お得な今のうちにぜひどうぞ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました