衝撃の告白!!!

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。

今週は土日も働いてます。
ハダノリの現在の肩書は【ワイン部門統括】です。

なにしてんの?って言われると
「うーーん。いろいろ
って困ります。

基本的には、みんなの【困った~~
を解決する係りの人です。

そんな、ハダノリの重要な仕事の一つに
≪ワインバイヤー≫
というお仕事があります。

お客様に紹介するワインをインポーターさんから買い付けます。
というわけで、ワインを海外から輸入して、私たちに販売してくれるインポーターさんとは仲良しです。

この間、あるインポーターさんが熊本出張中に電話でお話してました。
「熊本ってさ~、もうびっくりするよ。あっちもこっちもくまもん」
「ホテルの朝の海苔にもくまもんが印字されてるんだから~」
ハダノリ≪えーーー!ほしーーーーっ!その海苔欲しーーーー!!≫
お土産買ってきてぇ~。

インポーターさん「馬鹿言ってんじゃないよ。仕事なんだから遊びじゃないんだから」そして、数日後、電話がかかって来て
「 買っちゃったから、じゃ、サンプルワインと一緒に送るからね。」
びっくり えーー、まじでぇーーーっ!

そして、本日店舗のエットレが・・・
≪アノーー、ハダサン宛てにワインと海苔が届いています≫って。

写真 1

可愛いっ
そして、なんとっ!!!

写真 2

いやーーーーーーん!告白されたっ
そう、わたし子供のころから、【のり】って呼ばれてますから。
きゃーーーーん、私も好きよ!くまもん。

そして、ありがとーーーー中川ワインのKさん!
オンラインWassy’sでは291種類の中川ワインさんのワインをご紹介中です♪

では、ハダノリ明日はヴィレッジセラーズさんの本社にいって、
ヴィンテージ(ちょっと古い)のオーストラリアワインとニュージーランドワインを探しにます→in 富山ですーーー。

明日もブログアップするのでお楽しみにーー・
ぽちっと投票もしていただけると、どんどんやる気アップします。
休日ないけど、やる気で乗り越えます!皆さんの投票で元気度アップします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました