充電持ちません

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@ そろそろ気力が(-_-)です。
やっぱり、富山遠いです。
あんなに元気だったのに、、、
そして、日曜日だからなのか、電車内も混んでます。
一日中使ってたらiPhoneの電池、充電ようバッテリーまでも使い切りました。
ですので、今日のブログはこれで終了です。
今日、私が試飲して美味しいと、思ったワインはオンラインWassy’sで購入可能と、なります(≧∇≦) お楽しみに~。
そして、明日はフォリウムの岡田さんが、wassys来店です!
岡田さんは、なんと、ハダノリ農婦時代にニュージーランドでリアルタイムにブログを見ててくれたという、貴重なワインメーカーさん^_^
一年ぶりの再会、楽しみでーす。
では、皆様また明日~。
あ、寝る前に今日のポチッと投票、一日一度は、しておいてくださいませm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました