ハードルあげます。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリです。
久々に、ハダノリがオンラインWassy’sのお仕事にはりつきます。
なぜなら、うちの
ドラえもんのび太コンビが初出張なので人手がたりません。、
doramem.jpg
常日頃、、、、
【君らおもろないねん
と、説教されてる、師弟コンビ。(←そんな事言われる会社。)
もちろん、今回も、
二人で旅って意味わかってるよね。。。。。
新幹線のホームで出会ったところから
お互いの写真とりあいなさいよ。
で、すぐに面白いコメントと共に
アップしなさいよ。
と、言われ続けた、ドラえもんのび太。
SANY1539_20130626171521.jpg
期待してるぞ!
さ。今日も早起きしたし、発注しよーーー♪♪
期待もこめて、ぽちっとランキング投票お願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました