夏のプレゼント嬉しいほうと「痒い」ほう

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
最近よく蚊にさされる制作のクロカワです
もう、すっかり夏の陽気だからでしょうか。
ほんとにあちこち刺されます。ワタシだけではなく、息子も
つい先日、夜中に息子が「痛いっ!」と飛び起きたのであわてて見てみると
なんと、唇を蚊に刺されてました
唇さされた人、見たの初めて。
もうほぼ治りましたが、痒い通り越してかなり痛いらしいですよ
さて、夏つながりでお知らせです♪
オンラインワッシーズ、夏のノベルティはじめました
cc.png
美味しそうにも見えますが、おせんべいじゃないです。
glass.png
オリジナルのコースターなのです♪
本店・楽天で、1万5千円以上
お買いあげいただいたお客様にプレゼント

これに、「オンラインワッシーズ総選挙」で選抜されたキャッチコピーをお付けしてお届けします。




オンラインワッシーズ総選挙??

はい、またの名を社内アンケートとも言います。
ちょうどアンケートとってた時期に某アイドルさんたちが総選挙やってたもので^^;

20130628.jpg
投票用紙です。
今回のキャッチコピーのテーマは「夏にワインを飲みたくなる!」です。
うまく伝わるかなーーーー。
オンラインチームみんなで内職。どっさり完成しました♪
20130628-2.jpg
キャッチコピーは全5種類
クロカワ的「当たり」キャッチコピーは副店長サトウのアレかなぁ
どんなキャッチコピーかは届いてから確かめてみてくださいませ
ちなみに、コースターには数に限りがございますので
なくなっちゃったらゴメンナサイ
でもまた反響がよければ続ける・・・かも!?
皆様のご意見おまちしておりますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました