憧れの人は誰ですか??

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワです^^
今週のオンラインワッシーズブログは歓迎会のネタで引っ張ってますねーー。
かくいうワタシも歓迎会ネタだったりして
あの日の歓迎会はネタの宝庫だったんですもの(笑)
さて、ヤマモト改造計画からじゃあヤマモトはどんな感じになりたいのかということで
話題は「憧れの同性はだれか」ということに。
タナカ → サッカーの本田 
みんなの声:あんまりおもんなーーーい次っ!!
副店長サトウ → 速水もこみち
みんなの声:あぁーーーー・・・次っ!!
PWC・POL店長トリィ → 高倉健
みんなの声:ネタやーーーん!次っ!!
シャチョー → チっ、とりぃにネタとられた!
うーーーん・・・・じゃあ、ハイジのおじいさん

みんなの声:なんでおじいさん!?
シャチョー:・・・髭があんまり生えないから、あんなヒゲにあこがれて

・・・で、ヤマモトは
「室伏 広治」
みんなの声:なっなぜに!?
髪型とか服とか変える以前に、肉体改造から始めなっ\(◎o◎)/

ちなみに2番目にあこがれている人物はいないそう
さて、副店長あこがれの「速水もこみち」でおなじみオリーヴオイル予約販売中です♪♪
20131029.jpg
あ、もこみちがつかってるオイルとは違いますけど、現地で大評判だそうですよっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました