知らないうちに癒されてる・・・(・.・;)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。
今週あたりから、すこーーしずつお歳暮のおすすめワインを聞かれたり、
プレゼントのワインを相談されたりと≪ああ、年末かあ~≫としみじみ感じています。
そして慌ただしくなってくると、がぜん看板ワンコたちの出番が増えます。
うちのお兄ちゃん看板ワンコ ブルーノです。
SANY0514.jpg わふわふ・・・わおぉ~ん・・・
一生懸命しゃべりかけてきます・・・≪な、何?≫  SANY0515.jpg
そして、しゃべりつかれたら・・・  
         SANY0516.jpg
        寝ます。 image00.gif 自由だね~
あ~でも見てると何だか癒される~
食いしん坊で、いたずらばっかりするんだけどね。
オンラインスタッフは、毎日パソコンとにらめっこ。疲れた心を日々ワンコに助けられてるんだろうな。
いつも怒っちゃうけど、寝顔見てると≪ごめん・・・≫と思ってしまいます。
さてっと、今年もあと2か月を切っちゃいました。がんばるぞ~!!
今日もブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 

コメント

タイトルとURLをコピーしました