付き合ってください!

スタッフの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’sのヤマモトです。
みなさんはねるとん紅鯨団を覚えておられるでしょうか?
ヤマモトあの番組を思い出しました。
好きな番組だったんですが、小学校中学年のころに終わっちゃったんですよねぇ。
さて、本題ですが、
私、ヤマモト、オンラインワッシーズに入って、もう8ヶ月。
ついに名刺を頂きました!

gazo131114-1.jpg
前の会社でも使うことがほとんどなかったので、
今でも名刺を持ち、使うことはそれだけで、会社を代表して窓口になる様で、
いまだに緊張してしまいます。
ちなみに
同じく新人タナカの名刺も完成!
gazo131114-2.jpg
(※なんかビミョーな顔の一瞬を切り取って写真におさめちゃったようです。
題して「ヤマモトのお世話に疲れてます。」)
ちょうど、週のミーティングが始まるところだったので、
「せっかくだから新人同士で名刺交換をしてみな」ということに。
まずはタナカが名刺を出します。
gazo131114-9.jpg
つづきまして、ヤマモトの番。
みんなの視線が気になりましたが、
「オンラインワッシーズの山本と申します!」
gazo131114-10.jpg
NG1:取りにくい!
gazo131114-3.jpg
(名刺入れの上に全体を載せているので取りにくくなっています)
NG2:名刺が上向いてる!
gazo131114-5.jpg
NG3:下に出しすぎ!
gazo131114-4.jpg
実際の相手役のタナカ曰く「なんか受け取りにくいなぁ。」
他のみんな「このの感じ、『付き合ってくださいっっ!』、て言うねるとんか、一昔前の中高生の告白やないかっ」
付き合ってください!
gazo131114-6.jpg
結果はもちろん
ごめんなさい!!!!
gazo131114-7.jpg
勢いよく出しすぎました・・・
残念でした。
ヤマモトがやってもなかなかうまくいきません・・・
ただいま、ワインだけでなく名刺の出し方も修行中の新人ですが
暖かい目で見守ってください。

facebookにて新企画コルク大喜利開催中!

「いいね」「シェア」「コメント」の合計数が一番の方1名様にはオンラインワッシーズ本店のポイント10000円分をプレゼント!
応募するだけでももれなく500円分のポイントがもらえます!
どんどん応募をお願いします!
(詳しくはリンク先をご覧くださいませ)

ぽちっとランキング投票もお願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました