日常を書くブログ

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
オンラインWassy’sの店長とは言っているけど
今の肩書はワイン部門統括のハダノリです。
ふと、このブログってワイン屋の普通の毎日を書く。ってテーマだったよなーー。
と思いたち。
トーカツって言う得体の知らない仕事のふつうの日常を書いてみますkiss.gif
続くまでがんばります。でも今日の午前中で終わるかもーーー。(←みじかい)
朝は8時前に出社。
1年前まではもっと早かったけど、、、、朝起きれないーー。寒いし
事務所には誰もいないです。
とりあえず、コンピュータのラジオつける。
写真 1
NZのラジオ ライブで聞けるよい世の中だーー。
で、Facebook https://www.facebook.com/winestore.jp チェックして、
メールチェック。
写真 2
↑ 画面には、いっつもクロームとIEとファイアーフォックスがいる(しかもタブ多数)。そこにメーラーやらphotoshopやらが
がやがやと立ち上がるので、落ちるだなーー。
もっと、いいコンピューター買ってよーーー と、社長に文句言う前に、整理してコンピュータつかえよーー。と自分でもわかってます。
で、
お客様からのメール読んで、(←はい、ぜーーんぶ目を通してます♪メールください♪♪)
オンラインWassy’s
実店舗本店、中之島店のメール 各ML
インポーターさんからのメール
などなど、
がーーーーーーーっ
と目を通したり、急ぎのものに返信をして、、、
( 今日は、ブログ書き始めて・・・・)
うわーーーっ!もう9時だっ!
と オンラインWassy’sのワインの発注を手伝います。
では、発注しますm(__)m
つづく・・・・
ブログランキングへ投票お願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました