体感だと5年くらいなんです

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
ニュージーランドワインとカリフォルニアワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワです

最近あんまりブログがあげられていませんでした(><)
もうすこし面白ネタを発信していかねば!

さてさてワタクシ事なのですがクロカワ、先日結婚10周年を迎えました
・・・とはいえ結婚が10年も前だなんてまったく実感がございません^^;
10年経ったと分かったのも記念日のほんの2日前。
しかもきっちり10年経ったのか、今年が10年目スタートの年なのかすらよくわからないくらい
記念日には無頓着だったりします^^(女性としてどうか・・・って感じですよね

ちゃんと計算してみると、きっかり10年が経過した記念日だったわけで
せっかくの記念日、何かしないと!ということでちょっとだけいつもより頑張った晩御飯にしてみました。

晩御飯

っていってもハンバーグ^^;
いや、クロカワ的には結構頑張ったのですよ

そして、記念日のとっておきワイン♪
ワインだけは、ちゃんと結婚記念日の為に買ってました(笑)

コッポラエレノア2009

フランシスコッポラ エレノア レッド・ワイン[2009]

このワイン、フランシスコッポラ監督のワインなのですが、
『エレノア』っていうのは奥様のお名前なんです。

結婚50周年を記念の記念にエレノアさんに敬意を表して造られたワインなんですって
まさに結婚記念日にピッタリ。

もちろん名前だけじゃなく文句ないくらい美味しくって
ジューシーなブラックベリーやエキゾチックなスパイス、余韻にはバニラのような甘味が
ふわーーーーっと香るとっても素敵なワインでした^^

↓オンラインワッシーズでは2年目のヴィンテージ2010年を販売中です^^


エレノア レッド・ワイン[2010]

ファーストヴィンテージから2年ってことで、”結婚2周年”な方や
2010年に結婚した方にはまさにぴったりかも♪♪

【おまけ】
すごーーーーく久しぶりに(たぶん2、3年ぶりかも)
ケーキも作ったのです。

お祝いケーキ

・・・っが、お皿にのせた『祝10th』の文字は

      なんか、開店祝みたい・・・

と不評でした(T_T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました