戦果報告(我ながらツメが甘いわぁ)

タナカの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sのモテたいタナカです。

前回、バレンタイン・デーにソワソワしておりましたが、
その戦果報告です。
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
      ドン!
      
社内・個人的なお付き合い含めて総勢7人の素晴らしき方々から、
恵まれないタナカに愛の手が差し伸べられました。


この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
(ド定番の義理チョコとかはたとえ思っても禁句です。)

ですが、関西ではお土産品としても「あるとき、ないとき」のCMでも有名な551蓬莱に
バレンタイン商品があるとは知りませんでした。

これから1か月、今年はお返しを何にしようかと考えるのも
タナカとしては好きなんです。それは来月のブログネタにします。

それはさておき、この週末
自宅で以前に買っていたワインをマグカップに入れてレンジであっためて、このチョコレートと一緒に頂いていたのですが
うっかりチョコレートをマグカップに落としちゃいました。
    ・
    ・
    ・
どうしようもないので、そのまま溶かしてチョコホットワインにしましたが、案外イケました。

その時の写真撮ってない!!!
相変わらず、自分ツメが甘いようわぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました