カオスかケイオスか?

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインワッシーズ店長ハダノリ@そろそろ消えようと思います。

3月です。

ワタクシは、オンラインワッシーズ本店だけじゃなく、
ネットショップ6店舗、実店舗2店舗を受け持つ「統括」という名の何でも屋なのですピンクぐるぐる

あっちもこっちも、セールで色々、やることあって大変です。

「 うーーーん。まず一番先に仕上げなアカン企画はなんだろ。 」

「 えーーーっと、さっき、電話で話していたのはどこの店のスタッフだっただろう。 」

 

 

 

終わらない

 

 

 

 

 

で、こうなる。 写真

 

ますます、Chaosやん私の机。

あ、カオスって言います?ケイオスって言います?
NZでは けぇーーいおすっ!って言うてました。

 

 

あ、気が付きました???机の上にね2Lのワインが仲間入りですきゃっきゃ うふふ。

 

 

 

 

 

ちょっと壊れてきたので、仕事放棄して、また明日のあさがんばろうかと思います。

 

 

 

ついでにランキングにも投票してくださいませいm(_ _)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました