写真となんら変わらず、、、、

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@本日の誓いです。

昨日のブログを自分で読み直してちょっとがっかりしましたimage011

 

 

完全に、いっちゃってる感じの投稿でした。
カオスでもケイオスでもどうでもええねん。

 

 

汚いデスクだ。

 

今日こそ、きれいに片づけて、、、労働時間は8時間以内として帰ろうimage09

 

 

 

 

と、昨日の帰りも一人、朝もまだ一人の事務所で
朝ごぱんを食べながら思います。

 

 

写真

今日もめっちゃ美味しく目玉焼きパンが出来ました。
( 事務所ですけど?)

 

 

ちなみに私が愛用してるトースト用のお皿はこれです。

写真

ドラちゃん2008年ヴァージョンだ!
( 事務所にですけど?)

 

 

 

 

よーーし、今日も一日がんばろーーー。
とりあえず、机の上の附箋へらそう♪

 

 

そんなハダノリに愛のブログランキング投票ぽちをお願いしますm(_ _)m

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました