マスク率高し

タナカの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそモテたいタナカです。

副店長サトウが水曜日に調子がよろしくないと書いていましたが、
1日間をおいてタナカも喉・鼻をやられました。

日頃、「○○は風邪ひかない、仮にひいても寝たら治る」と言うていましたが、
人にうつしてしまってはと早急に病院に行きまして真っ先に
「インフルの検査をして!」⇒結果「インフルじゃないよ」
と、なぜかそれだけで、勝った気分でした。
(何に勝ったのかは自分でも?です。)

結局、のどの炎症からくる風邪やなという事で落ち着き、
今社内では

ドラえもんズ・Wマスクとなっております。

皆様も、暖かくなるまでもう少し、体調にはお気を付けください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました