副店長サトウとともに・・・まるくなるっ!!

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。

しばらく暖かかったと思ったら、爆弾低気圧で寒いのなんのって・・・。

もう、こたつでまるくなってるしかありませぬ。

丸くなっているといえば、副店長サトウ・・・。

ダイエットと言ってはみるものの、

職場のカワイコちゃんにも≪ダイエット応援しています(^O^)≫と言われているにも関わらず、

フーデックスでは飲みまくり、食べまくり、でしっかり丸くなっています・・・。  

≪こりゃダメだ≫と本人も自覚をしていますが・・・だめですな。

遠ざかるダイエット・・・。
 

そしてここにも一人、いや一匹、まんまるになっている子が(@_@;) 

SANYO DIGITAL CAMERA  

 モモ・・・ワッシーズの看板犬。そして1日の大半をオンラインスタッフと過ごすことが多い女の子。
食いしん坊わんこ。 いつも≪おやつないかなあ・・・≫と探しています。

スタッフの間では

むちむちモモちゃん!!と呼ばれています。

 Jがお弁当を食べていると・・・ぽろっと落ちた豆を目ざとく見つけたモモ。

SANYO DIGITAL CAMERA  
≪あ!豆落ちましたね!≫

SANYO DIGITAL CAMERA
≪いただき(^O^)≫

 SANYO DIGITAL CAMERA
こら!モモかえせっ!!!

≪やだ!≫

困りました。

常に狙われております。

かわいいんだけどねーーー。

そして癒されるんだけどねーーー。

だけどモモ、

副店長サトウとともに丸くなるのは・・・よせっ!

 ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました