大切なお昼ごはんがっ

タナカの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそはモテたいタナカです。

ちょっとみなさん、聞いてくださいよ。この怒りというかつらさを何処にぶつけようかと記事を書かずにいられませんでした。

今回のお話ですが、
まず、犯人はこいつです。

容疑者(犬)Xいや、犯人(犬)です。確信犯です。

なぜ、このような疑いがかけられているかというと・・・

いきなりですが間違い探しのコーナー

左と右で違いはどこでしょうか・・・

はい。そのとお~り(イメージは児玉清氏)

タナカはいつも出社時にコンビニでお昼ご飯を買ってきて
いつもこの赤○の指定の場所に置いておいています。

とある日のこと、
ワッシーズでは毎朝下の店舗に集まって朝礼をしているのですが、
朝礼終わり4階事務所に戻り次第、
第一発見者より、タナカへの被害につながるタレこみがあったわけなんです。

第一発見者・クロカワ談:

「事務所の隅っこにお茶のペットボトルが転がってたんですよ。
最初『ごみを散らかしたの誰っ』と突っ込みいれようと思ったら中身入っているし・・・
ペットボトルがべたべたしてるし、まさかと思って・・・」

ここで、タナカの楽しみにしていた間違い探しの画像通り、
お昼ご飯コンビニ袋がないことに気づきました。フロアを見渡しても見つかりません。
大捜索が始まり、
結局見つかったのは数分後ビルの屋上の庭に見るも無残な↓このような形に。


おにぎりの袋をまぁ、うまく開けれるもんなんですねぇ。


大捜索の間、当の本人はおなかが膨れて満足したのか
悠々自適に寝転がっています。

 人間界にはなぁ、「食い物の恨みは恐ろしい」という言葉があるからおぼえてなっ!
ジャイアン曰く「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」という名言もあるからなっ!
 (※ジャイアンのこの名言は本当の意味は違って、心温まるいい話らしいですね。)

と言いながら、とぼとぼとお昼間に再度おにぎり買いにコンビニに行くタナカでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました