トーキョー出張です

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@テレビには出ていません。

今日は東京でカリフォルニアワイン チェッカーボードのオーナーさんの
セミナーとチェッカーボードをはじめとするナパ新カルトワインを
生み出すコーディネーター ナンシーさんをかこんでのディナーに
参加させていただくため、東京に向かってます。
あの、スケアクロウもナンシーさんのコーディネートなんだそう。

 

て、いうか、カルトワインコーディネーターって何よ???

と素朴に思うので、しっかりお話うかがってきます♫

 

 

新大阪にちっさいおっさんがいっぱいいました。

20140318-104318.jpg

もちろん、ちっさいおっさんは好きですが
私はイコちゃんがもっと好きです。

 

ちなみに、テレビにでるのは[昭和]っぽい人。
でしたので、オンラインワッシーズ4兄弟が抜擢されました。
男性スタッフ全員が[昭和]っぽいオンラインワッシーズ店長ハダノリでした。

 

ランキング投票ぽちっとよろしくお願いします。
今日もがっつりブログアップしまーーす♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました