淀川沿いを自転車で。

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインワッシーズの副店長さとうです。

寝てばかり居られないので、
土曜日は、淀川を河口近くから、
上流へ13kmぐらい自転車で走りました。

行きは向かう風で、かなりきつかったので、
目標地点までたどり着けませんでした。
ガックシ。

往復26kmしか走ってないのに、
夜軽く筋肉痛でした。
ぬー、運動不足です。また、休みの時リベンジです。

image

image

なんかええ景色を撮りたかったのですが、
撮れませんでした。

河川敷ではBBQが、とても盛んに行われていて、
そっちに気を取られすぎました(笑)

ダメダメ、ダイエッターな僕を応援ください。
今日も、ぽちっとお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました