痩せる?クルミで?うっそ~(T_T)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。

クルミで痩せる・・・とTVで流れたらしいのですが、 困りますっ(+_+)

だって世の中のクルミが、一斉にいなくなるんだもん。

Jはたまーーにパンを焼くのですが、クルミとレーズンは鉄板です。

胡桃とレーズンパン

それにチーズとワインがあったらイウコトナシ

ちなみに、この時飲んだのは ブランコット エステート クラシック  ピノノワール[2011]

相性ばっちり!んま~!!image00.gif

それにしても

クルミ・・・しばらく手に入らないんだろうな~

サトウ!クルミは食べちゃだめだ。

痩せるとは思えない。

何よりワタシの分がなくなってしまうからな・・・。

ところで、パンの写真を探していたら、こんな短髪のサトウを見つけましたびっくり4 
SANYO DIGITAL CAMERA

なんか痩せてない? 気のせいかにゃあ・・・

がんばれサトウ!ダメダメダイエッターの汚名返上だーーーっ!!!

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました