新しいオンラインワッシーズグッズ作ってます♪

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです 😛

ちゃんと会社に来て、仕事はしてましたが、ブログは久々です(>_<)

ゴールデンウイークはもう前半が終わっちゃったみたいですね。

クロカワは、GW前半にあった息子の家庭訪問以外は
特に何のイベントもなく終わってしまいました(T_T)

ちなみに、学校の担任の先生が変わっても、習い事の先生に聞いても

マイペースで独特の考えを持っているから
怒らずに伸ばしたらいいよ!

といわれるのです。



いやいや、怒らないと好き放題されちゃうし・・・無理ですってば!
もちろん、怒らずに育てるのは理想なんですけどねー。

さてさて、お仕事の話。

今日出勤したら、机の上にコレがおいてました♪

20140430

ワイン用のシリコンキャップ♪♪
しかもオンラインワッシーズオリジナルなのです。

あーでもないこーでもないと考えてやっとできました♪まだサンプルですけど^^;

製品が完成したらプレゼント企画も実施予定なのでお楽しみにーーーー♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました