GWのスケジュール、これも入れといてください♪

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです

ゴールデンウイーク後半戦、もう予定はお決まりですか?

ワタクシは、

おうちでバーベキュー♪
ほんとに家の前でやろうと思ってますご近所さんにガン見されるかもしれない(笑)

映画見に行くかも
とはいえ、息子にせがまれた「名探偵コナン」・・・
できれば映画はアニメ以外がいいなぁ・・・

姉妹レストラン スープルに行っちゃうよーー
副店長サトウが食べてたパフェも食べちゃおうかな
コレ↓
P4231481

ちなみにGW明けからは、ランチ限定でスイーツのコースが登場しちゃうらしいですよ(≧_≦)

それと、もう一つ忘れちゃいけないのがコレ↓

2014gwsoryo300-main

ゴールデンウイーク限定!送料300円セール始まってまーーす
おうちでゆっくり過ごせるお休み中に、美味しいワインも見つけてくださいねー。

それでは今日も下のランキングバナー3つをぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

  1. […] ゴールデンウイークが終わり、ずいぶん経っちゃいましたが ワタクシのGWは予告通り […]

タイトルとURLをコピーしました