愛され中年ボディ

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。

わけのわからないタイトルで思わずここに来てしまった皆様。
今から説明しますぺこり

ある日、お客様からうちの3兄弟 2014032102 のブログが
週刊SPAみたいだ。とのご指摘を受けました。

 

 

ああ、おっさん おっさん臭い。って事よねー。

と、思いつつ、週刊SPAってどんなんやったっけーーー。

と、検索してみました。

そして、衝撃っっ!!!

 

 

週刊SPA!表紙の画像検索はここ

面白すぎるーーーーっっ! これって女性週刊誌の男性バージョン♪

 

 

 

たとえば↓

 

spa1

ああ、そんなん陰で言われてるんやろかぁーむむ

 

 

spa2

気になる・・・・・ってか気にしてるのね。40歳だもんね。!

 

 

 

spa3

いやいや、それはあかんと思うよ!怒り

 

 

 

と、あれもこれもつっこみたーーーい♪

そしてもっと、はまってしまったのが、ウェブ版(?)SPA!

― [愛され中年ボディ]のつくり方 【1】 ―

めっちゃ美人な女医さんが愛され中年ボディのつくり方を教えてくださいますはーと

・・・ってあかんあかん、忙しいっちゅうのに、SPA!の記事とかにハマってたらあかんわ。私。

 

3兄弟の記事、実は週刊SPA!みたいだったらもっと面白いんと違うの???

 

 

ちなみに、歯周病の人は絶対臭いでわかります!!!

 

 

今日もぽちっとランキング投票お願いいたしますm(_ _)m

明日からは、ハダノリ新企画がはじまるよーーーん♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました