マリアージュ(^O^) 考えているときシアワセです!

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。

ワイン屋にいますが、家では日本酒も飲みます。

美味しい日本酒大好き(^○^)

先日、大切な友人たちが我が家に集まってくれた際に持参してくれたのは

お、美味しそうな日本酒たちっ!!!!びっくり

DSC03272

いつもだったら、次回に持ってきてくれた人と一緒に楽しむのだけど、

今回はどうもそれができなさそう。

だって、だって・・・

≪飲んでみたいにゃあ・・・美味しんぼで紹介されてたのもあるよ・・・うずうず≫

どうも気持ちが抑えられませんっ。

この季節、ちょっと冷やして

カツオのたたきとかいいよねえ・・・。

鱧も合うだろうなあ・・・。

いわゆる≪マリアージュ≫

こんなことを考えている時間が好きですハート2

勿論、ワインの試飲をしているときも同じです。

≪このワインやったら・・・仔羊の香草焼きかなあ・・≫妄想膨らみます。

あ、あかん。ほんまにのんじゃうからね。持ってきてくれた友人たちよ。許しててへ

間もなくイタリアに旅立つ店長ハダノリ・・・

ワイナリー訪問ですよ、ワイナリー訪問ですがっ・・・

イタリア料理とのマリアージュはどんなものなんでしょ・・・・う、う、うらやましいっ(@_@;)

いつも食べ物のことを考えている食いしん坊なワタクシです。

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました