在庫、少なくなっています。

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sの副店長サトウです。

今日、店長ハダノリは、イタリアに旅立ちます!!
道中も様子がブログに、UPされますので、
お楽しみにお待ちくださいね。

さて、皆様ご存知でしたか?
長らく、ご愛顧いただいた1000円均一ワインコーナーなのですが、
在庫が無くなり次第、コーナーを終了とさせていただきますm(_ _)m

all1000-final

残り在庫も、少なくなってきておりますが、
ご興味がございましたら、一度コーナーをのぞいて見てくださいね。

少し前に、夜、炭水化物を控えた方が良いと
アドバイスをいただいてから、夜は、炭水化物をあまり食べないようにしています。

その成果が少しでたのか、
今日測ると、85.5kg。
前回、-0.7㎏でした。なんだか、久々に見ました、85kg台(笑)

ダメダメ、ダイエッターな僕を応援ください。
今日も、ポチッとお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました