ボッガディガッピア 陽気なお父さん

ハダノリイタリアツアー2014
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

イタリアワインポイントセール中オンラインwassys店長ハダノリです

今回はwassysでは取り扱っていないワイン。

でも、人気のワイナリーさん。

20140514-172728.jpg

お父さんが半端なく陽気なです。

20140514-172805.jpg

20140514-172836.jpg

年間10万本の生産量の半分がこの赤ワイン。モンタルチーノと、サンジョヴェーゼ、、、、、

また、サンジョヴェーゼ迷宮に、入りました。

全然味ちゃうー!!

美味しいけど。

20140514-173258.jpg

びっくりしました!
めっちゃ豪華な設備!

20140514-173428.jpg

そして、この壁。

よーく見ると地層なのが、わかりますか?

20140514-173527.jpg

20140514-173556.jpg

ここは、地下。
この壁の向こうはぶどうの根のある地中。

地層の断面図をコンクリートで覆い、それがそのままセラーの、壁に、なっています。

これは、カッコいいっ!!

20140514-173824.jpg

20140514-173846.jpg

いやー、天気いい!
もちろん、今日も雨予報でしたが、一粒も降らず。

自分の晴れ女っぷりが恐ろしい

今なら、ハダノリのイタリア土産プレゼント企画もやってます^^
ご注文いただく際、備考欄にこのページのキーワード
を記入すれば応募完了です
※2014/5/23ご注文分まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました