おいしくいただきました

タナカの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそはモテたいタナカです。

この週末、タナカは前の会社のメンバー数人で飲みに行ってました。

 

会場は大阪市内某所のスペイン料理屋さん。
2014051901
今回はタナカ幹事でお店などチョイスしました。
30代~40代の男性陣ばかりで、少し間違ったオサレ感を出してないか心配でしたが、
なかなか好評で安心して酒が進みます。

店員さんに「オススメワインは?」と聞いて、出てきたのは2014051902Les Vigneaux Merlot レ・ヴィニョー メルロー2012
店員さんのおすすめコメント「ブラックベリーなどの果実味が豊富なオーガニックのワインで、料理によく合います」とのことで
選んでみました。
(↑タナカは勉強のため、人のコメントをよく聞くようにしています。)
※残念ながらオンラインWassy’sでは取り扱いがありませんでした。
(タナカの探しミスならごめんなさい。)

前の会社のメンバーなので、話は大半がその会社の今や思い出話になりますが、
それが楽しくて、結局このワインを3本空けるのでした。

おかげで翌日、大分と二日酔いでしたがよいリフレッシュでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました