今日は日帰り東京出張です。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワイン取り扱い日本一のオンラインワッシーズ店長ハダノリです。

 

今日はニュージーランドワインの試飲会に行くため東京に向かってます。

 

昨日新幹線の予約をとったときから

 

“なんでこんなに新幹線混んでるんやろーー?”

 

“修学旅行の季節やからかなーーー” となんとなく話していたのですが、

ホンマにそうでした。

新大阪の駅は修学旅行の中学生だらけ!!!

あと、旅行客ももりもりいます♫

 

ええなーーー。旅行。私も行きたいなーーーーー。

↑ って、イタリアから帰ってきて現実に引き戻されたハダノリです。

 

 

いつもの新幹線オフィスも人がいっぱーーーーい!

 

となりの人の新幹線オフィスと近いです(>_<)

 

写真

 

ちかーーーーい!!

 

しょうがないか。

 

 

 

今日もぽちっとランキング投票お願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました