父の日特集UPしました

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワです

 

今日の大阪…ほんとに暑いです
そんなわけで(…ってわけじゃないんですけど)本日のオンラインワッシーズ試飲ワインはカヴァ♪

ビセンテ・ガンディア オヤ・デ・カデナス カバ ブルット ナトゥーレ NV

■ビセンテ・ガンディア オヤ・デ・カデナス カバ ブルット ナトゥーレ NV

リンゴのような華やかな香りと、爽やかな酸味。しゅわしゅわーーっとしたのど越し♪♪
暑い日にはやっぱりスパークリングが旨いです

 

さてさて、もうすぐ6月・・・ということで父の日ワインコーナーUPしています↓↓

fathers2014

 

今回から、父の日までに余裕をもってご注文いただけるようにご注文日の目安もつけてみました♪

父の日のプレゼントワインは、
6月9日午前9時までにご注文くださいませ。

 

父の日ワイン特集ページはこちらから

 

 

さーてクロカワは何を送ろうかな。
間に合うように考えなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました