1/2の人々と

タナカの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそはモテたいタナカです。

ワタクシ事で恐縮ですが、個人的に競馬が好きでずっと見てきたのですが、
先週のお休み時に騎手や調教師の方々との懇親パーティーに参加できる機会があり行ってました。

会場は

2014062905

ホテルニューオータニ大阪の鳳凰の間という、タナカにはとてもとても似つかわない場所で、スーツによる正装が必須と言ういつもとかけ離れた格好でした。

そして、1年ぶりに来たスーツはパツパツでした。そういう意味では未だ成長してるんだなと。

パーティー本番に入り
まずは、料理と飲み物で、周りの競馬関係者や友人としゃべりつつ隣を見ると、

2014062901
ワインのグラスを発見。

オンラインWassy’sで働く以上、どんなワインか調べておかないとという事で
バーカウンターへ調査に向かう事に。

飾ってあるボトルはラベルがよく見えなかったため

2014062902

係りの方にお願いしてボトルを持ってきてもらうと、(←何か、最近こんなところはがめつくなったなと自分で思います。)

2014062903
M.シャプティエ コート デュ ローヌ ルージュ ベルルーシュというワインで、オンラインWassy’sでは取り扱いありませんでした。残念。

とても重厚でおいしかったですが、だいぶチャンポンだったため正確かどうかは不明です。

そして、有名騎手・調教師も多数いるため、記念撮影をお願いして回ったのですが、細身のジョッキーと太目タナカではやはり、遠近感がおかしくなるわけです。

2014062904

いや、おかしいというより、細身のジョッキーの方々の、約2倍がタナカという事が目測で分かりますね。正しいと思われます。

ちょっと減量を考え始めた今日この頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました