緊急会議の理由

サトウの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s

制作のクロカワです

 

オンラインWassy’s・・・ちょっと一大事です

オンラインWassy’sのフェイスブックをご覧の皆様はもうご存知かもしれませんが、

 

店長ハダノリ、

オレゴンピノキャンプ ⇒ 帰国後すぐ仕事 ⇒ Wassy’s中之島店の1周年記念イベント

と、なんともハードスケジュールの結果ダウンしていました

_1530175

中之島店1周年イベントの写真

 

でもでも、この金曜日にはこのブログやメルマガで告知した
チャリティーワインイベント「ワインエイド」@東京に、参加するよーーーと
おっしゃっていただいた皆様とは何としてでもご一緒せねば!

ギリギリまで回復をまっていたのですが、どうやら
明日までに回復しそうにありません(TT) ちなみに喉をやられてかなりのハスキーボイスです・・・

↑ 病院で『しゃべらないのが最短の回復への近道!』と先生に言われたそうです。。。。

 

そこで緊急オンラインWassy’s会議開催

( ハダノリ声が出ないので、みんなで(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ声で(笑))

ワインエイド、どーーしよ。みなさんハダノリと一緒に参加してくれるって行ってくださったのに(><)

ハダノリ、このまま私が、お客様をアテンドしても確実にお客様に迷惑かけるし・・・・・ああ、でも私が行かないともっと台風が・・・(←超晴れ女!)

じゃあ誰が行く??

うーーん・・・オンラインWassy’sでハダノリの次に顔が知られてる人・・・
といえばあの人しかおれへんやん。

 

20140710-1

え?俺??

 

 

そんなわけで明日、11日ワインエイドにはハダノリに変わって
副店長サトウがご一緒させてもらいます。

ハダノリと回ることを心待ちにしていた皆様ごめんなさいm(_ _)m

 

でも、副店長サトウと一緒でもきっと楽しめるはず!

急に決まったピンチヒッターなので内心かなりドキドキしてるみたいですが・・・^^;

20140710-2

 

今からワインエイドのサイトチェックしてるし♪

当日は受付にてワッシーズロゴのTシャツ&ロゴ入りワインバッグを持ってお待ちしております

 

当日の服装はまた明日!(副店長さとうのロゴ入りTシャツ、いま洗濯中なんですってーーーー)

 

 

 

合言葉は、『ハダノリちょっと見ん間にぽっちゃりしたなーー』です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました