サトウ、トウキョウ出発です===☆(((((((((・ω・。)ノ

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。制作のクロカワです

 

台風の影響で今日は新幹線が動くのか心配していたオンラインWassy’sですが

温帯低気圧になったみたいですね^^

 

これで、安心してサトウも東京へ出発できそうです。

 

今日のワインエイドには、受付前で副店長サトウがこんな恰好でお待ちしております↓

20140711-sato1

ワッシーズロゴTシャツ&オリジナルワインバッグ持ってます。

もちろん、この写真と同じ爽やかスマイルで!

 

ちなみに写真のワインバッグは何個かお土産に持って行ってるので

会場でサトウに一言「頑張ってね!」と言っていただければ差し上げますよ♪


20140711-sato2

 

 

じゃ、いってきまーーす by サトウ

 

あ、顔が険しいのはキンチョーしてるわけじゃなく、まぶしかったんです^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました